The only Bush I trust is...

Flickrでこんな美人を見つけた。

http://static.flickr.com/39/82373312_26587d99f5_b.jpg

とにかく綺麗。惚れる。

http://static.flickr.com/14/93808487_3652c74943_o.jpg

ただ、この子、ちょっと変わっていて、なぜか尻の写真が多いのだ。最初のうちは普通の写真を載せているのだが、途中から尻をこちらに向けたセミ・ヌードが増えていって、いまや、全体の三分の二ぐらいは尻が写った写真になっている。

http://static.flickr.com/39/81874259_6c9bad31ce_b.jpg

穿いてるパンツの多くには字が書いてあって、これは、彼女のお気に入り服飾ブランド「Juicy Couture」(ジューシー・クチュール) のパンツらしい。これ↓

http://www.neimanmarcus.com/products/mp/NMI4598_mp.jpg

これ以外にも、先日一部で話題になった「W3C準拠なHTTPパンティ」も持っている様子。

http://static.flickr.com/32/57358803_7daecfae87_b.jpg

そんな彼女の最新パンツがこれ。思わず椅子から落ちそうになった。

http://static.flickr.com/29/96575280_03041a5599_b.jpg

「The only Bush I trust is my own」

さすがにこれは、ちょっと下品だと思う。端整で繊細で幸薄げな顔立ちの美女が、こんな下品なパンツを穿くのは、やっぱり悪い男のせいなんだろうか?