コダックフォトクラブ写真展 「一文字の世界」漢字テクダサイ

j0hn2006-04-05


コダックフォトクラブ「風」支部 写真展 「一文字の世界」漢字テクダサイ

面白そう。今日から、4/11(火)まで。

上記ページに載ってる「噂」って写真の女性は、携帯打ってるんだろうけど、こうやって一心不乱に携帯打ちながら歩いてる人って、冷静に考えると怖い。キョンシーとかゾンビとか、そういうのと同じカテゴリーっぽくみえる。(携帯が位牌っぽいというか)

道で向こうから歩いてくる人が前見ないで携帯打ってると、なぜか俺がよけようとする方向に磁石で吸い寄せられるようにふらふらーっと近寄ってきて困ることがおおいような気がする。なぜだろう。

下の写真は「虚」というよりはむしろ「厨」と名づけたい。

しかし銀座は行く用事がないんだよなー。しいて言えば、汐留の

建築家 グンナール・アスプルンド「癒しのランドスケープ」展 (松下電工 汐留ミュージアム)が面白そうなんだけど、別に無理していかなくても、という気もするし。