YouTubeでみつけた「Music Oneでよく聞く曲」のビデオ集

俺は基本的にあんまり音楽聴かないんだけど、Music Oneっていうネットのラジオが結構好きで、かかってる曲は、有名な曲か、そうでないのか、聞いていても全くわからないんだけど、けっこうしょっちゅう聞いてしまっている。

最近、ふと思いついて、Music Oneで良く聞く曲をYouTubeで検索してみたら、結構色々ビデオが出てきたので、ここでまとめておくことにする。

Victoria Newton, U Sure Do

折り紙をカパカパやるのが楽しい。子供の頃作ったなー(これの凄く小さいやつ)

Jason Nevins & Holly James, I'm In Heaven

幸せな気分になる映像。撮影場所はどこなんだろう。こういうプールの管理人とかをして余生を過ごしたい。

Michael Gray, Borderline

これ"inappropriate for some users"って警告がでてくる。シャツも着てるし、たいしたことないような気がするんだけど、やっぱりだめかなあ。むしろ"I'm In Heaven"のほうがやばいと思うが。

下腹部がきれい。下っ腹フェチにはたまらない一作。脳と足首に負担がかかりそうな踊り。

追記: このニュース記事によると、イギリスのテレビで放送したら"girl-on-girl scene"に苦情が殺到して放送禁止になったらしい。なるほど。

Opus III featuring Kirsty Hawkshaw, It's a Fine Day

1分ぐらい見てると、続けてみたくなるような、止めたくなるような、複雑な気分になる。

Plummet, Damaged

これも撮影場所が気になる。空調とかどうなってるんだろうって感じのガラスドームの通路が出てくる。

The Ones, Flawless

歌詞がよくわからない。absolutely flawlessっていってるとこしか耳に残らない。

Ace Of Base, Life Is A Flower

ボーカルのお姉さん、正面から見ると普通の白人なんだけど、斜め上から見ると、かなり俺のタイプだということに気付いた。詞がとてもよい。

いつまで見られるかなー、これらのビデオたちは。ってか、この、はてなmovie記法って、こんなふうに使ってもいいものなんだろうか??